フローライダー


Tramarディラード(1979年9月17日 - 2010年3月13日)、本名フローライダーで知られる(発音/ˌfloʊraɪdə/)、アメリカのラッパーです。十代の頃、彼はヒップホップグループ、2ライブクルーとのツアーを行った。その後、我々は、数々の人気ラップミックステープや、スタジオアルバム、最も顕著なのは、2006年のベスト登場しました。メールオンサンデーフローライダーのソロデビューアルバムだったの最初のシングル"低"、商品特徴、痛みは、#1、米国で10週間早い2008年にヒットした。他の2つのシングルMailから日曜日の結果:"エレベーター"と"昨日は"。 2009年には、彼のセカンドアルバム R.O.O.T.S.リリースされ、その最も成功したシングル"右ラウンド"6週のHot 100のトップだった。
ディラードキャロルシティ、フロリダ州[1] 10代の時点第百八十七ストリートプロジェクトで生まれたが、ディラードローカルラップグループ、2ライブクルーと協力して友達とGroundhoggz と呼ばれる彼自身のアマチュアグループを結成。 2ライブクルーのメンバーフレッシュキッドアイスと彼の作品はDeVanteスイング、バンドはJodeciのメンバーの注目を集めました。しかし、彼はメジャーレーベルのいくつかでので、彼は音楽以外の他の多くの仕事を求めたが拒否されました[2] 1998年に高校を卒業後、彼は大学のネバダ州ラスベガスで2年間勤務しで、国際ビジネス経営学を勉強2カ月間、バリー大学に参加しました。[3] [2]彼はフロリダに独立したラベルポーボーイエンターテインメントの担当者から電話を受けた後、彼の音楽のキャリアを追求し続けるに返されます。[2] ディラードポーボーイ、2006年に、署名としてフローリダーいたリックロス、Trina、T シャツ、痛みは、トリックダディなどの他のフロリダのラッパーとの提携を始めた。宣伝通りの1つ"と題する誕生日"、特徴のリックロス、彼の最初の重要なリリースでした。彼の歌"ビッチ私デイド郡から"私たちは、ベストは、トリックダディ、Trina、リックロス、ブリスコ、Ç -ライドは、ドレー機能Đハレドのアルバムだと彼の主流デビュー[4]。 フローライダーチャートを世界中で高く評価と人気を受け取ったの成功トッピング彼の初のシングル、"低"、商品特徴、痛み。これは日曜日には彼のデビューアルバム『Mailからの初の公式シングルと2通りを開設する映画のステップへのサウンドトラックだった。 "低"#1は、ビルボードHot 100のチャートに達した。[4]"エレベーター"、特徴ティンバランド、"昨日"特徴will.i.amでは、"ロール"特徴ショーンキングストンと、すべてのHot 100でチャーター続くと他のチャート[5]。

日曜日のメールの成功の後、フローライダー、ポップなシングル"シェイクドロップ移動"Đラズを含む、"他のR&B、ラップのゲスト演奏した我々は休憩ドーン"ミシェルウィリアムズは4 Minutes"のリミックスで"リックロスフィールマドンナ、"戻る"オーストラリアのR&B歌手のジェシカMauboyで実行すると、"がそれのリミックス"SpeedinはDJ Felli FELの"とし"で。 2008年の夏の間、彼はキツネのダンスコンテスト番組にだからあなたがカナダでは、米国[6] 2008年MuchMusicビデオアワードでできるダンスを考えてのライブパフォーマンスでした。[7]彼は我々Đハレド世界のアルバムに登場ガッタパーチャエースフッド、および殿堂レディガガ、他の人の間で。
[PR]
by 3diarym | 2010-03-16 04:38
<< ジャイホー ブリトニースピアーズ >>