右ラウンド

白い背景の前に短い黒いあごひげ立って黒人男性。彼は赤い帽子、茶色のサングラス、白のTシャツを認識できない黒のテキストは、金時計のシャツ、そしてゴールドのチェーン着ている。チェーンの中では、単語"ポーボーイ"白を基調に、白い小さなマイクがテキストの横に赤色の背景に書かれている。この上では、サプライチェーンの言葉""白いテキストで金メダルを背景には、以下生まれ、それは"白いテキストマイアミ"で金メダルを背景に書かれています。男のイメージを次の単語"フローライダー"金のテキストで、右ラウンド"は、この下に小さな赤い文字で書かれた"と書かれている。
1つのフローライダーによる
"右ラウンドフローライダー、博士ルーク、アラングリッグ、ジャスティンフランクス、フィリップローレンス、ブルー、火星、アーロンベイSchuck、ピートバーンズ、スティーブも語ろうとしない、マイクパーシーとティムレバーによって書かれた"[2]それによって作り出されたルークとKooolコジャック[2]、アメリカのポップ歌手ケシャからゲストボーカルクレジットなしています。[3] [4] Flo Ridaによると、この曲は、若い女性"について、彼女はストリップクラブで、可能性があります彼女は私の頭を得たのです紡績ラウンド、[...]または任意の若い女性が、私は過去の私は、私の注目を集めての歩くことがあります。彼女はそれが起こっているだ!私は狂った彼女の上に行くんだ"[5]

この曲は死のサンプルを含んでいるかアライブは、 1984年"あなたはスピンMeをラウンド(レコード)"と同様のシングル。フローライダーが、彼は、同様のレコードを彼の七姉妹に耳を傾け、さまざまな音楽ジャンルの結果として、成長に耳を傾けたと説明した。しかし、マイクカレン、彼のA&Rだった一人彼の注意をしてサンプルをもたらした。としてR.O.O.T.S. 、彼は"拡大[INGのが音楽の成長リスナーを表示する]は、彼がなぜこの曲を記録することを決定した自分の視野をほしい"と願ったフローライダーの2番目のスタジオアルバムだった。[6]後、ルークは、サンプル制作、曲を録音した。[7 ]これは主にコンウェイスタジオで、カリフォルニア州ハリウッドで、大西洋のスタジオでの追加記録、またハリウッドに位置して記録されている[2]
[PR]
by 3diarym | 2010-03-16 04:28
<< ブリトニースピアーズ サーカス(曲) >>